salon Wが大切にしていきたい事

salon Wは美容室です。

美容室はヘアスタイルを変えたり整えたりする場所だったり、髪や頭皮のケアを受けに行く場所だったりとそんなイメージですよね。

もちろん、salon Wの基本的な機能もそんな感じです。

美容室としての基本的な事に加えて、大切にしていきたいと考えているのがインナーケア(体の内側を整えること)です。

髪型や髪色を変えて気分転換するのってとても楽しいし、楽しんでもらいたい。

そこに、快適さや不調のない身軽さが加わるともっと気分がいいと思うんです。

女性の不調を代表するところでPMSや生理痛で辛い思いをされている方は多いと思います。

ひたすら我慢したり、病院にかかってみたり、セルフケアをしてみたり、どうしていいか分からずに悶々としてみたり・・・悩みへの向き合い方もそれぞれですよね。カジュアルに話しづらい内容であるかもしれません。

salon Wでは、同じ時間に他のお客様とご予約が重なりません。周りに人がいると話しにくい事も話せる様にしたいと思い、そうしようと決めました。

今後順次ご案内していく予定の取り扱い商品も、ケア用品を準備しています。

女性に寄り添い、力になれる場所

にsalon Wがなっていけますように。

身体の内側から整うことの大切さをお伝えしていけたらと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です